沖縄生活

沖縄生活も2年目に突入!!!日常の沖縄を紹介します。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

引っ越します。

ここでーす。→http://blog5.fc2.com/hibiscus2005/
- | permalink | comments(5) | trackbacks(135)

シーサー☆


守ってくれてありがとう☆
Diary | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

さざなみ雲☆


空を見上げた瞬間なんだかこわくなった。
続きを読む >>
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

希望の光 パート2


希望の光が導かれていた。
続きを読む >>
Diary | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

希望の光

久々の晴れ☆
またまたお気に入りの場所へ行ってきたよ。


やっぱり晴れは気持ちよい。

続きを読む >>
Diary | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

日本そば好きに朗報☆

沖縄でそばといえばもちろん沖縄そば☆
でもね、たまに日本そばも恋しくなるのじゃー!!!
そこで今日はおいしい日本そばをご紹介。
新都心のP−TIME(サンエーメインプレイス隣のパチンコ屋)の1Fに舞天という居酒屋さんでおしい日本そばが食べれます!
居酒屋でそば???という感じだけどねー(笑)
もちろんランチもやってるよ♪

えび天とろろそば(冷・温選べます)840円だったと思う。
うどんに変更も可☆

琉球ばらとろかえし煮卵も激うまっ♪

沖縄で日本そばを食べたくなった舞天(ブーテン)へどーぞぉ。
シークヮーサーこしょうもここで売ってたよ。
食べる☆飲む | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

線香花火☆


沖縄の春はまだだったぁ。
今日も寒い。(涙)

ちなみにこの画像は先週とったんだけど、会社を出たらすっごく大きくてきれいな夕日だったのでいつもの一服場所に走るも間に合わず...
線香花火のように真っ赤だったのにぃー。
落ちるのも線香花火なみに早かったぁぁぁ。
次の日は黄金色の夕日だったよ。
用事があって急いでたので撮れなかったけどね。

今日で2月も終わり。
はやい!
| permalink | comments(2) | trackbacks(0)

どんな味???

どんな味か想像できぬ。。。
ちなみに820円(某飲食店内にて)。
             ↑後々紹介いたしまするー☆
たかーい!!!
食べる☆飲む | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

豪華LUNCH☆(食べ物バージョン)

今日のランチは漁協直営の海産物が食べられる店「えんがん」。
地元客やサラリーマン、観光客などであふれてましたぁ☆

本日のおすすめ→伊勢海老のうにソース焼き定食(刺身付)1575円(税込)。
ランチにしてはかなり奮発。でもね、えびには目がないのぉぉぉー♪
しかもウニソースときたよ。
引越し祝いって自分に言い聞かせて食しました。
か・な・り美味!!!


☆ブログの引越し→gooかfc2で悩み中。どーしよっかなぁ。
食べる☆飲む | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

豪華LUNCH☆

天気がよかったので近くの防波堤まで、ドライビング。
今日のランチは、○っかほっか亭の特のり。
こーんなところで食べるLUNCHって豪華でしょ(笑)


引越しはもうちょっと先だけど、ようやく家決まりましたぁー。
BLOGの引越しもそろそろしまぁす♪

Diary | permalink | comments(6) | trackbacks(0)